HUHEN-ふへん-

Just another WordPress site

女子生徒の前でカッコをつけるつもりが大失敗しちゃった男子生徒

女子生徒の前でカッコをつけるつもりが大失敗しちゃった男子生徒

Boy impressing girl FAIL

カッコつけたつもりが逆に醜態をさらけ出しちゃった少年の動画だよ。

学校の一角。
男子生徒が目をつけたのは、かわいい女子生徒のグループ。
思春期真っ只中な男子としては、女子の前でカッコをつけないわけにはいかないわけで…。
とりあえず、女子の近くの手近な柱を駆け上がって、カッコよく回転技を決めてみることにしたみたい。
でも、まぁ、そうそう狙ったときに、ピンポイントにカッコいい技を見せるなんてことは、難しいわけで、あえなく失敗。
カッコいいところを見せるどころか、醜態をさらけ出す結果に終わったみたい。

何事も格好から入りたい時期なんだよね。
痛いほどよくわかるけど、やっぱり日頃の行いがモノを言うよね。

【見てみる】
Boy impressing girl FAIL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Warning: imagettftext(): Could not find/open font in /home/kesera4/huhen.net/public_html/wp-content/plugins/siteguard/really-simple-captcha/siteguard-really-simple-captcha.php on line 202

Warning: imagettftext(): Could not find/open font in /home/kesera4/huhen.net/public_html/wp-content/plugins/siteguard/really-simple-captcha/siteguard-really-simple-captcha.php on line 202

Warning: imagettftext(): Could not find/open font in /home/kesera4/huhen.net/public_html/wp-content/plugins/siteguard/really-simple-captcha/siteguard-really-simple-captcha.php on line 202

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top