HUHEN-ふへん-

イヌ版 T.M.Revolution

イヌ版 T.M.Revolution

Beagle vs Blower

ワンちゃん VS ブロワー動画だよ。

ブロワーとは空気に圧力を加えて風を送り出す機械で、側溝の枯れ葉掃除などにも使われたりするんだ。
そのブロワーとビーグル犬のワンちゃんとの戦いの一部始終が収められているよ。
圧倒的な風の力に口の周りの垂れさがった皮膚をブルブルと震わせるワンちゃん。
風を嫌がっていない様子から察するに風と戦闘する気はある…みたいだけど、どうにも風が強ぎて手が出せない。
結果、ブロワーに好き勝手にブルブルされるだけ…という悲しい結果に終わってしまったみたい。

さながら犬版 T.M.Revolution という感じだね。

【見てみる】
Beagle vs Blower

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top