HUHEN-ふへん-

なぜだかわからないけれどエスカレーターを逆歩行する女性

なぜだかわからないけれどエスカレーターを逆歩行する女性

26.jpg

エスカレーターを逆歩行する女性の動画だよ。

後ろ姿だけ見ると美女だと思われる金髪の女性。
子供がふざけてエスカレーターを逆走することはよくあることだけど、見ての通り彼女は大人の女性。
そして、走っているのではなく歩いているんだ。
一体彼女に何が起こったのかはまったく不明。
ただただ彼女はエスカレーターをひたすら逆に登る。
それは苦行のようにも見えてくるんだ。

動画では最後まで見届けられなかったけれど最後の一歩が大変そう。
果たして無事に登りきったのか気になるところだね。どんな事情があったのかは知らないけど成功を陰ながら祈ることにするよ。

【見てみる】
Blonde on an escalator

コメント0件

コメントフォーム

*

匿名、メアドなし OK 。 URL は h と w3 抜きで入力してね。

Return Top