HUHEN-ふへん-

子供たちのいたずらで家中真っ白 !

子供たちのいたずらで家中真っ白 !

FAMILY HOME DESTROYED BY CHILDREN

子供たちが家中を粉まみれにしちゃう動画だよ。

家の中を見てみると廊下が真っ白 !
粉のあとを追ってみるとそこはリビング。
そこには粉まみれになったうれしそうな子供たちの姿が...。
お母さんはオーマイゴットを連発。
そんなお母さんの心境をまったく知らない子供たちは、頭から粉をかぶったりしてやりたい放題でおおはしゃぎしているよ。

笑顔の子供たちはとてもかわいらしいのだけど、お母さんの立場に立つと頭が痛いね。これは掃除が大変そうだ。

【見てみる】
FAMILY HOME DESTROYED BY CHILDREN

コメント0件

コメントフォーム

*

匿名、メアドなし OK 。 URL は h と w3 抜きで入力してね。

Return Top