HUHEN-ふへん-

温泉にたとえたらどんな温泉 ?  温泉占い

温泉にたとえたらどんな温泉 ?  温泉占い

温泉占い

温泉にたとえたらどんな温泉施設かを占える、「温泉占い」だよ。

残り少ない夏休み、温泉に行きたい人は、参考にしてみるといいかもしれないね。
参考にならない可能性のほうが大きいかもしれないけれども。

10 個の質問にポチポチと答えて、「占う ! 」をクリックすると、結果が出るよ。

温泉に行く予定がまったくないけど、占ってみたよ。
結果は、こんな感じ。

アロマサウナ系

あなたは流行に敏感な性格で、人より一歩先を歩く方です。多彩な能力を発揮して様々な分野、特に最先端技術の分野で活躍されるでしょう。
ただし、人より二歩先を行き過ぎ、受け入れられない場合もあるかもしれません。

> あなたは流行に敏感な性格で、人より一歩先を歩く方です。多彩な能力を発揮して様々な分野、特に最先端技術の分野で活躍 多くの日本人が層であるように、流行り物は、好きだけど、能力は発揮されてないようだよ…。

【やってみる】
温泉占い

コメント

  • コメント ( 1 )
  1. 当然やるわけで・・・
    <水風呂系>
    目立ちこそしないけれど、ここと言った場面で実力を発揮する縁の下の力持ち。このタイプの方は他人を頼りまた頼られ、協調して大きくなるタイプです。。
    ただし、”ここ”という場面に出くわしたり、すばらしいパートナーがいないと実力を発揮しないため、あなたのよさを分からない人もいそうです。
    要するに、良さが分からない人がいっぱい、と思って生きろ、ってことだよね。
    ところで、水風呂って温泉?

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top