HUHEN-ふへん-

路上駐車するヤツは戦車でぶっつぶすぜ !

路上駐車するヤツは戦車でぶっつぶすぜ !

Crazy Mayor Runs Over Illegally Park Cars with a WAR TANK

路上駐車している車を戦車でぶっ壊すめちゃくちゃ市長の動画だよ。

場所は、リトアニアの首都ビリニュス。
ビリニュス市は、自転車用のレーンに路上駐車している高級自動車に悩まされていたみたいなんだ。
フツーは罰金を課せられるのだけれど、高級車に乗っている人は金持ちで、罰金刑など痛くもかゆくもないそう。
そこで、
「違法駐車していると、自動車を戦車でぶっつぶすぞ ! 」
という PR 動画を作成したんだ。
その動画とは、市の中心部のメイン通りに路上駐車されたメルセデスベンツを、市長自らが戦車に乗って、ズガガガガと破壊するという、豪快かつめちゃくちゃなモノ。
でも、この動画を公開したら、違法駐車が減ったらしいよ。

それにしても、市長が楽しそうだな。

【見てみる】
Crazy Mayor Runs Over Illegally Park Cars with a WAR TANK

コメント0件

コメントフォーム

*

匿名、メアドなし OK 。 URL は h と w3 抜きで入力してね。

Return Top