HUHEN-ふへん-

七夕の願いごとを適当にねつ造 !   願い事メーカー

七夕の願いごとを適当にねつ造 !   願い事メーカー

願い事メーカー

短冊の願いごとを適当にねつ造してくれるジェネレーター、「願い事メーカー」だよ。

七夕だから、何となく、そんな雰囲気を味わいたいものの、願いごとが、浮かばない...。
そんなときに、名前を入れるだけで、自分のかわりに願いごとを考えてくれるよ。

名前を入れたら、「の願い事」をクリックすると、結果が出るよ。

私もやってみたよ。
結果は、こんな感じ。

小鳥遊 あゆむの願いごと 「夢のようなサプライズプレゼントをもらえますように」

漠然としすぎてるね。
とりあえず、過剰な期待はせずに、サプライズプレゼントを待ってみることにするよ。

【やってみる】
願い事メーカー

コメント0件

コメントフォーム

*

匿名、メアドなし OK 。 URL は h と w3 抜きで入力してね。

Return Top