HUHEN-ふへん-

面白サイトカテゴリ内記事削除のお知らせ

面白サイトカテゴリ内記事削除のお知らせ

笑顔オブジェ

面白サイトカテゴリの記事が、何だかんだいじっていたりするうち、知らない間に、記事は存在するけど、中身がからっぽ...な状態のデータになっていたことがわかったよ。

...というわけで、私自身も、とても、残念なのだけど、一旦、面白サイトカテゴリ内の記事は、削除したよ。

これから、面白カテゴリに書く記事は、初めて取り上げるわけじゃないけど、やむをえず削除してしまったので書く記事も含まれることになると思うんだ。
もちろん、新しいネタも引き続き取り上げていくと思うので、引き続き、よろしくね。

コメント0件

コメントフォーム

*

匿名、メアドなし OK 。 URL は h と w3 抜きで入力してね。

Return Top