HUHEN-ふへん-

お面をかぶったサルの店員がいる居酒屋

お面をかぶったサルの店員がいる居酒屋

おサルさんの店員さんがいる居酒屋の動画だよ。

栃木県宇都宮市にある居酒屋かぶき。
ここには、人間の店員さんに加えて、おサルさんの店員さんがいるんだ。
ショーで芸を見せてくれるほか、客席に回って、握手やダッコもできるそう。
わざわざ足を伸ばして訪れるくらい、外国人の人にも人気スポットになっているみたい。
おサルの店員さんは 2 匹いて、動画にうつっているのがふくちゃんで、ほかにも、やっちゃんというおサルさんも働いているよ。

おいしいごはんやお酒を楽しみながら、おサルさんともふれあえるお得なスポットだね。
都心にも近くて気軽に足を運べるから、頭の片隅にインプットしておいても損はないかも。

【公式サイト】
爆笑 ! さる笑点

【見てみる】
Monkey Waitress In Japanese Restaurant

コメント0件

コメントフォーム

*

匿名、メアドなし OK 。 URL は h と w3 抜きで入力してね。

お面をかぶったサルの店員がいる居酒屋

何とも言えないお面をかぶったサルの店員がいる居酒屋

Monkey Waitress In Japanese Restaurant

おサルさんの店員さんがいる居酒屋の動画だよ。

栃木県宇都宮市にある居酒屋かぶき。
ここには、人間の店員さんに加えて、おサルさんの店員さんがいるんだ。
ショーで芸を見せてくれるほか、客席に回って、握手やダッコもできるそう。
わざわざ足を伸ばして訪れるくらい、外国人の人にも人気スポットになっているみたい。
動画の何とも言えないお面をかぶっているのは、ふくちゃんで、このお面はマスターの手作りなんだって。

わざわざ、日光まで足を運ばなくても、おサルさんに会えるお手軽スポットだね。

(さらに…)
コメント0件

Fatal error: Cannot redeclare dp_facebook_comment_box() (previously declared in /home/kesera/huhen.net/public_html/wp-content/themes/dp-magjam/comments.php:225) in /home/kesera/huhen.net/public_html/wp-content/themes/dp-magjam/comments.php on line 225