HUHEN-ふへん-

Just another WordPress site

リンク集を整理&リニューアルしたよ

リンク集を整理&リニューアルしたよ

結び目

リンク集を整理したよ。

残念ながら、閉鎖してしまったり、つながらないサイトがあったので、それらのサイトは、リンク集から削除したよ。

あと、リンク集まわりを一新。
いつもお世話になっているサイトを、トップページに移したよ。
これは、まだ、様子見なところがあるので、もしかしたら、前みたいにリンク集の形態に戻るかも…。
更新が止まっているサイト、 3 ヶ月以上更新がないサイトは、トップページじゃなく、以前どおりに、リンク集内のそれぞれのカテゴリ内にリンクをはってあるよ。

手作業でやっているから、もしかしたら、
「間違ってリンクが外れてしまった ! 」
という可能性もあるかもなので、そんな場合は、メールフォームか掲示板から連絡をしてね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Warning: imagettftext(): Could not find/open font in /home/kesera4/huhen.net/public_html/wp-content/plugins/siteguard/really-simple-captcha/siteguard-really-simple-captcha.php on line 202

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top