HUHEN-ふへん-

Just another WordPress site

愛知テレビのゆるかわキャラクター といろちゃん

といろちゃん

愛知テレビの癒し系ゆるキャラ、といろちゃんの動画を一気に 8 本紹介するよ。

といろちゃんは、2008年元旦から公式マスコットとして、活躍しているゆるキャラ。
10 月 10 日 10 時 10 分生まれの、たぶん女の子。
腰についた 10 個の「といろ玉」を使って、気持ちを表現するそう。
表現する際には、変身するんだって。
紹介する動画では、春夏秋冬、シーンに応じて、いろいろな、といろちゃんを見ることができるよ。

これは…きもかわいい…のかな ?
それはともかくとして、私は、走り去り編が一番好きだったよ。

【公式サイト】
といろちゃん : テレビ愛知

【見てみる】
といろちゃん ハンモック編
といろちゃん デビュー編
といろちゃん プール編
といろちゃん みの虫編
といろちゃん 雨編
といろちゃん 食いしん坊編
といろちゃん ひょうきん編
といろちゃん 走り去り編

といろちゃん ハンモック編

といろちゃん 雨編

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top