HUHEN-ふへん-

ニュースサイト「ふへんにゅうす」を立ち上げたよ

ニュースサイト「ふへんにゅうす」を立ち上げたよ

ふへんにゅうす

ニュースサイト、ふへんにゅうすを立ち上げたよ。

年明けに作って、そろそろ、カミングアウトの時期かなぁー…と思ったので、発表。

ふへんは、動画、ゲーム、面白いサイトの紹介がメインのブログ。
でも、ふへんは、取り扱わないと決めているジャンルがあって、そこから外れると、ふへんには向かないな、ということで、切ったりするんだ。
ネタが悪いとか、そいうのではなくて、単に、サイトの方向性と合わないから。

運営方針を大事にすることは大切だけど、日々、伝えたいのに、伝えたいけど伝えられない情報が増えてきてしまったんだ。
どうにかならなかなーと思っていたところ、ふと、
「そうだ ! ニュースサイトを立ち上げよう ! 」 と、決心したんだ。

世の中の面白ネタっていうのは、とても幅広くて、本家ふへんだけじゃ、全然、伝えることができないくらい。
私は、自分のブログの記事を書くために、いろいろな記事をチェックしたり、調べものがあって役に立った記事を見つけても、本家あるふへんに載せようとはしないんだ、ジャンルが違うから。

いろいろなスタイルでやっている人がいるけど、私は、棲み分けるほうがいいのかなーと思って、別サイトにしてみたよ。

ふへん本家同様、エロは扱わないという前提があるけれども、それ以外は、わりと、幅広く拾っていくので、興味があったら、ぜひ、ふへんにゅうすの方にも足を運んでみてね。

【行ってみる】
ふへんにゅうす

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top