HUHEN-ふへん-

Just another WordPress site

恐竜になって噴火から走って逃げろ !  Dino Run

Dino Run

火山の噴火から逃げる恐竜を操るアクションゲーム「 Dino Run 」だよ。

右下の「PLAY GAME」をクリック。
「 Create new player 」をクリックし、恐竜の名前をつけよう。
名前をつけたら、右側にある「 Start Runing 」をクリックすると、ゲームスタート。

火山の噴火に巻き込まれる前に、とにかく走ろう。
途中、卵を食べたり、小動物を食べたりできるから、いたら、食べちゃおう。
山あり谷ありだけど、谷に落ちても死なないから、落ちちゃっても、終点を目指してがんばろう。

最後まで、火山に巻き込まれずに進めたら、次のステージへ進むことができるよ。

ジャンプすることが大事かもなので、ジャンプは多用するといいよ。

【操作方法】
→ : 前に走る
← : 後ろに走る
↑ : ジャンプ
↓ : しゃがむ

【遊んでみる】
Dino Run

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top