HUHEN-ふへん-

Just another WordPress site

記事を整理したよ

ふへんでは、今後、動画やゲーム、占いなどのいわゆる面白ネタオンリーでやっていこうと思ったので、少し記事を整理したよ。
具体的には、ネット、 PC 、メディアの各種レビュー、雑記の一部を削除したんだ。

…なので、検索をしてここに来てくれた人や、その記事にリンクをはってくれている人は、リンク切れになっている可能性があるよ。
ごめんね。

記事自体は、バックアップをとってあるから、もし、要望があるようだったら、別の場所にアップすることも考えているよ。

もし、削除されている記事を読みたい、とか、要望があったら、掲示板メールフォームから連絡をしてね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top