HUHEN-ふへん-

サメを操ってなでもかんでも食べまくるゲーム Miami Shark

サメを操ってなでもかんでも食べまくるゲーム Miami Shark

Miami Shark

サメを操って、人を食べたり乗り物を壊したりしまくるゲーム「 Miami Shark 」だよ。

海にいる人や船はもちろん、空にいるヘリコプターなんかもどんどん食べちゃおう。
船とか大きめの者は、水中に潜ってからハイジャンプすることで破壊しよう。
空を飛んでいる乗り物は、画面に表示されるマークめがけてハイジャンプをすることで、食らいつくことができるよ。

大きいものを乗り物を壊したあと、他の乗り物にぶつけて連鎖することもできるから、ハイスコアを狙ってみてね。

【操作方法】
ctrl : 食べる
↑↓→← : 移動

【遊んでみる】
Miami Shark

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top