HUHEN-ふへん-

Just another WordPress site

バイクで 85 m の運河越えジャンプ !

Robbie Maddison jumps 278 feet over Corinth Canal in Greece

ギリシャにある運河をバイクのスーパージャンプで跳び越える動画だよ。

運河のスーパージャンプに挑んだのは、バイクでいろいろなチャレンジをしているロビー・マディソンさん。
チャレンジした場所は、ギリシャにある幅約 85 m のコリント運河。
崖になっていて、高さもかなりのもの。
川の両岸にジャンプ台を設置し、ジャンプに挑戦しているんだ。

今までいろいろなチャレンジをした、ロビー・マディソンさんにとっても、かつてない高さで、恐怖を感じる挑戦。
そこまでして挑戦するのは、
「そこに跳ぶ場所があるから」
というシンプルな理由だけなんだ。

【見てみる】
Robbie Maddison jumps 278 feet over Corinth Canal in Greece

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top