HUHEN-ふへん-

Just another WordPress site

更新再開かもかも ?

紅葉

やあ、みんな、お久しぶり。

春先に、実家に帰るって言ってから、更新サボって(?)、早、数ヶ月。
この度、気まぐれに戻ってきたよ !!

いやぁ…。
更新しようと思う気持ちはあったんだけどね。
気持ちは…。

仕事の都合で、なかなか、思うように更新できないときがあるかもしれないのだけれど、生暖かい目で見守ってね。 帰ってきた「ふへん」をよろしくね !

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 更新再開キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
    ずっとずっとこの時を待ってました・・・お体に障らない程度に頑張ってください!!

  2. お久しぶりです。
    一番乗り~~~!と思ったら、違って残念。。。

  3. あゆむたんおかえり!

  4. 気付くの遅れたw
    再開おめですー!!
    楽しみにしてるよぉー

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top