HUHEN-ふへん-

外に出たいネコのお手伝いをする脱出ゲーム 子猫なーさの脱出

外に出たいネコのお手伝いをする脱出ゲーム 子猫なーさの脱出

子猫なーさの脱出

外に出たいネコちゃんの脱出を助ける脱出ゲーム、「子猫なーさの脱出」だよ。 「 Start 」クリックでスタート。
外に出たいけど、閉じ込められちゃっているなーさちゃん。
いろいろ調べて、ヒントを探して、なーさちゃんを部屋から出してあげよう。
アイテムは1個しか持てないから、複数手に入れたときは、とりあえず、おもちゃ箱に入れて、必要なときに使おう。 エンディングは、 2 種類用意されていて、途中の爪とぎにエンディング分岐のヒントがあるよ。

ある動作をしないと発生しないイベントというのが結構あって、それを見つけるのが、ちょっとだけ、大変かも。
脱出ゲーム初心者の私には、ちょっと難易度高めだったよ。

【操作方法】
マウス左クリック : 調べる・アイテムを使う・画面移動

【遊んでみる】
子猫なーさの脱出

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top