HUHEN-ふへん-

レキシントンのエスカレーターでたくさんの人とのハイタッチに挑戦

レキシントンにある地下鉄でできるだけたくさんの人とハイタッチをしようという動画だよ。

エレベーターを昇っていくと、いくつかのメッセージをかかげた人たちが…。
「 ROB WANTS 」
「 TO GIVE YOU 」
「 A HIGH FIVE! 」
「 GET READY! 」 そして、その先に、
「↓ROB」
と書かれた紙がかかげられた紙のところに今回のハイタッチに挑戦する Rob がいるんだ。
最初は、いぶかしげな表情を浮かべる人もいたけれど、そのうち、みんな、笑顔に…。
そして、最終的に、 Rob は、 45 分間で 2000 人もの人たちと灰タッチすることができたんだ。

ちょっと勇気がいるけれど、みんなから元気をもらいたいときには、いいかもしれないな。

High Fives on the Escalator

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top