HUHEN-ふへん-

魔法使いセレンディと指輪をめぐるほのぼのノベルゲーム-セレンディの魔法の指輪-。

魔法使いセレンディと指輪をめぐるほのぼのノベルゲーム-セレンディの魔法の指輪-。

ほのぼのファンタジーノベルゲーム、「セレンディの魔法の指輪」だよ。

セレンディの魔法の指輪

国に正式に認められている証である指輪。
その指輪をなくしてしまった、魔法使いセレンディとセレンディを囲む人たちのちょっとしたエピソード。

エンディングは 1 つ。
途中選択肢は出てくるけれど、答えは 1 つしかないし(違うのを選んでも、また、選択肢が出てきて、結局正解を選ぶことになる)、それで、バッドエンドになることもないから、絵本を読む間隔で、気楽に楽しんでね。

個人的には、杖が人間(人間…じゃないけれど、人の形をしている)という発想が面白いな、って思ったよ。

操作方法

マウス左クリック : 選択

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top