HUHEN-ふへん-

Just another WordPress site

ゴリラの目を盗んでバナナを盗め !   Monkey N Bananas

ゴリラからバナナを奪うアクションゲーム、「 Monkey N Bananas 」だよ。

ゴリラが持っている袋に入っているバナナを、ゴリラの隙を見て、盗んじゃおう。
パートナーのおサルさんが、注意をそらすのを手伝ってくれるよ。
パートナーのおサルさん目隠しされたり、パートナーのサルちゃんに目がいっている間に、見つからないように、少しずつ、バナナを盗んでいこう。
制限時間 60 秒でどれだけ、バナナを盗めるかな ?

ゴリラに見つかっちゃった時点で、、ゲームオーバー。
見つからない限りは 60 秒フルに使えるから、高得点にチャレンジしてみてね。

パートナーのおサルさんのいたずらは、ときどき、フェイント気味なのもあるので、そこは注意してね。

【操作方法】
マウス左クリック : バナナを盗む

【遊んでみる】
a href=”http://www.9mine.com/play/game_9236_Monkey%20N%20Bananas.html” title=”Monkey N Bananas”> Monkey N Bananas

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top