HUHEN-ふへん-

Just another WordPress site

「 HUHEN-ふへん- 」が丸 5 年を迎えたよ。

うっかり忘れかけてたのだけれど、「 HUHEN-ふへん- 」が、 2009 年 1 月 18 日に、丸 5 年を迎えて、6年目に突入したよ !!

開設したのは、 2004 年 01 月 19 日。
見たことない人も多いと思うのだけれど、「今日からブログはじめるよ。」が、「 HUHEN-ふへん- 」の最初の記事なんだ。

ブログを移転したり。
ブログの内容が変わったり。
独自ドメインを取ったり、取り直したり。
ブログ名が変わったり。
HN が変わったり。

いろいろあったけれども、まぁ、それでも、どうにかこうにか、 5 周年ってことで。

…めでたいのかな… ?

ちょっと仕事が立て込みつつあって、なかなか、更新できないこともあるのだけれど、これからもまず自分が楽しみながら、それと、「 HUHEN-ふへん- 」を読んでくれている人に楽しんでもらえるように、がんばっていこうと思うよ。

ちょっと、今は、まだ、余裕がなくてムリだけど、いつかは、こういう節目のときに、読者プレゼント企画なんかもできたらなぁー…なんて、ひそかに思ってたりするので、気長につきあってね w

これからも、「 HUHEN-ふへん- 」をよろしく !!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おめでとうです。
    これからも、楽しみにしておりますので、
    「無理のない程度」での更新をお願い致します。

  2. 5周年おめでとうございます!
    これからもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

  3. おめでとうございます!!
    そういえば私も一応、22日でHP始めてから6年になりました!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top