HUHEN-ふへん-

Just another WordPress site

しずくを集めるパズルゲーム  Mercury Drops

しずくを集めるパズルゲーム、「 Mercury Drops 」だよ。

★マークのついたしずくが自分のしずく。
周りのしずくをどんどん吸収して、自分のしずくを大きくしていこう。

自分より小さいしずくじゃないと吸収できないよ。
自分以外の周りのしずくたちも、動きながら、どんどん勝手に、成長していくから、周りのしずくに負けないようにしよう。

ステージレベルが上がってくると、しずくの数も増えて、周り増殖も激しくなるから、難しくなるよ。

周りのしずくが大きくて吸収できなくなっちゃったら、負け。
負けちゃったときは、★マークが落ちるよ。

【操作方法】
マウス左クリック : 吸収開始
マウス移動 : しずくの誘導

【遊んでみる】
Mercury Drops

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top