HUHEN-ふへん-

Just another WordPress site

バーチャルスカートめくりが楽しめちゃう夢のようなゲーム-めくり番長-。

バーチャルスカートめくりができるゲーム、「めくり番長」だよ。

 

めくり番長

 

最初の画面では、好みのパンティ、難易度を設定できるよ。
「捲るぞコラァ !! 」をクリックしてスタート。

あとは、ひたすら、女子高生のスカートをめくってめくってめくりまくるだけ !!

めくるのに成功すると、メーターがアップ、めくるのを失敗すると、メーターが少しずつ減るよ。 メーターがゼロになっちゃうと、ゲームオーバー。

番長のメーターが MAX になると、スローモーションになって、めくりやすくなるよ。
スケバンのスカートはめくりそこなうと、操作不能になるから、気をつけて。

練習モードもあるから、練習してみてから、本番に臨むといいかも。

昔、神風の術とかにあこがれた人は、あの頃の熱い思いをこのゲームにぶつけてみるといいと思うんだ。

 

■操作方法
マウス移動:スカートをめくる

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top