HUHEN-ふへん-

荷物をガンガン飛ばしまくって引越しの荷物を運ぶゲーム-引越し奉行-。

荷物をガンガン飛ばしまくって引越しの荷物を運ぶゲーム-引越し奉行-。

テコを使って家具を運ぶ(飛距離を競う)引越しのお手伝いゲーム、「引越し奉行」だよ。

 

引越し奉行

 

おばあちゃんの要求にこたえて、テコで家具を飛ばして、新居に荷物を届けよう。

飛距離のパラメーターには、「荷物の位置」、「新居の状態」、「おばあちゃん」の3つのパラメーターがあるよ。

完璧にするには、ちょっとコツがいるかもだけれど、基本的には、飛ばして、飛ばして飛ばしくりで、家壊しまくりな感じでいいと思うよ。

 

■操作方法
マウス左クリック:荷物を切り離す/飛ばす

コメント0件

コメントフォーム

*

匿名、メアドなし OK 。 URL は h と w3 抜きで入力してね。

Return Top