HUHEN-ふへん-

内部および外部のリンク切れチェック中

現在、内部および外部のデッドリンクのチェック中です。

ずっと、やらなくては...と思っていたものの、ほったらかしにしていたものに、ようやく着手しました。

 2 日前からとりかっていますが、現在、内部リンクのリンク切れは修正が終わりました。
現在、外部リンクにとりかかり中です。

できれば、動画関係が観られるか...まで、チェックを入れられれば...と思いますが、そこは、手が回らないかもしれません。

やるときはとことんやらないと気がすまないタチなので、しばらく、リンク切れチェックに専念します。

数日、更新が止まるかもしれませんが、パワーアップして w 更新を再開しますので、よろしくお願いします。

コメント0件

コメントフォーム

*

匿名、メアドなし OK 。 URL は h と w3 抜きで入力してね。

Return Top