HUHEN-ふへん-

自動ドアを掃除しようとするけどうまくいかない人

自動ドアを掃除しようとする人の動画だよ。

稼動したままの自動ドア。
掃除しようと思ってデッキブラシを構えると、その反応で自動ドアが開いちゃう。
開いちゃったから、しかたなく、離れて待機。
すると、自動ドアが閉まるから、また、デッキブラシを構えて自動ドアに向かう。
当然、また、ドアが開いちゃう。
この無限ループをずっと繰り返しているみたいなんだ。

まったく掃除できていないね…。
取り組む姿勢はとてもマジメなだけに、あとで、責任者の人に怒られちゃうのも気の毒。
誰か彼女にドアを手動にするという選択肢を教えてあげほしいところだね。

コメント1件

コメント

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. なんか、気に食わない!
    笑ってないで、教えてあげればいいのに!!!
    って思ってしまいました。
    撮影者がやれって言った訳でないのでしょうが、
    仲間内で馬鹿にしている感じがしました。
    途中こちら向きに歩いてくる人も、
    カメラに向かって挨拶してたみたいだし。
    「イジメ」って感じたせいでしょうか、
    やな感じでした。

コメントフォーム

*

匿名、メアドなし OK 。 URL は h と w3 抜きで入力してね。

Return Top